※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。便秘が続き、不定期にお腹が張り痛みます。前駆陣痛かどうか不安です。間隔的に痛みがあります。電話相談を検討中ですか?

おしるしなどは一切来てない明日が予定日の初マタです
なんか、最近やっぱり便秘になってきたのが原因なのか、マグネシウムも貰って飲んでるけど、ほぼ効果なしで
少し便がたまにでたとしても、その後もまた不定期にお腹張ったり、痛くなったり
不定期だけどお腹張ります💧もしかして、これは前駆陣痛ってやつなんですかね。
自分で分からないなりに、張ったと思う時痛いなと思う時などにカウントはしてみてます。間隔的には、短いときで2分ちょい〜10分を超えてたりもします。
これは、電話してみるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が予定日から9日遅れました!
同じくマグネシウムを処方されて飲んでいました!
私の場合予定日前から子宮口が開き始めていて陣痛が来る前の検診で3センチ開いていたものの何も感じず💦(多少の張りは感じていましたが陣痛=我慢できない痛みと思っていたので気にしていませんでした💦)
陣痛が来た時は重い生理痛のような痛みで明らかに今までとは痛さが違いました😣
病院着いた頃には6センチ開いてたかんじです!
痛みの感覚が10分切って安定してきたタイミングで電話しました!
痛みはどうですか??
子宮口開いてなかったり微弱陣痛だとまた家に帰される可能性もあるので😭

• ボーイママ

ボーイママ

今日が予定日ですが、前回の検診の時点まででは子宮口が全く開いていませんでしたので、今も開いてない可能性が高いかもです😓
    今度の検診がまた木曜にありますがそれまでに生まれてなければ、またその時まで謎の痛みや変な便意を我慢しつつになりますかね💦
    子宮口がせめて開き始めてくれたら嬉しいんですけど😭
    やはり、本陣痛が来たら明らかに分かりやすいんですね🤔

• 12月12日