※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳8ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、トミカ以外で喜ばれるおもちゃを探しています。アドバイスをお願いします。

2歳8ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントに
悩んでます💦
最近車がめっちゃ好きなので、トミカを集めようと思い
トミカをかいました。私の母はトミカが沢山走れる
トミカビルを買ってくれているので、私達は
トミカを買いました✨
流石にトミカだけのプレゼントは寂しいので、
他に、何かプレゼントしたいのですが、
せっかくなら気に入ってもらうおもちゃがいいのですが
思いつかなくて😭😭
なんか、トミカ以外でどんな男の子でも
気にいるおもちゃないですかね??
参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

写真のようなものはどうですか?
クリスマスブーツ売り場とかに見かけます😊
すでにお持ちでしたらすみません💦
我が家は去年も今年もトミカです🤣

ママリ

トミカの車以外のものはいかがですか?
例えば車を走らせられる道路マットとか、マグネットブックとか。
あとはブロックとかですかね?

うちの子はブロックで色々作ったものをマットに置き、トミカを走らせて勝手に遊んでます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    画像貼り忘れてました🙇‍♀️

    • 12月12日
hotaru

我が家は女の子で本人からはシルバニアファミリーの希望が出ているのですが、
この画像の物も買おうと思っています!!
身体を動かすのが好き、アンパンマン好き、
これから雪が降る地域なので家の中で少しでも運動出来ればと思い……
乗り回されるのは嫌なのでこれならまあアリかなと思っています😅