※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

妊娠中に食べ過ぎると下痢することがあるか相談です。ハンバーガーを食べた後、腹痛と下痢がありましたが、生焼けの心配はないです。

妊娠中少し食べすぎたり脂っこいものいつもより多く取ると下痢するってことありますかね?
お昼にハンバーガーを食べたのですがちょっと火の通りが甘かったところがあったのでそこは避けて食べました。ベーコンも入ってましたがベーコンは加工食品なので食中毒とかは考えにくいかな、、と思っています。
いつもそんなに食べないのですが、今日はいつもより少し多く食べた&油物が多かったです。
ちなみに夕飯は全てしっかり火を通したので生焼けの心配はありません。

夕飯を食べて2時間後くらいに突然腹痛と下痢に30分くらい襲われて今はなんとか落ち着きました。

コメント

みー

1人目の時ありましたー😱💦

• m.a

m.a

やっぱありますかねー😓
    食中毒は怖いのでそうだと信じたいです!

• 12月11日
  • みー

みー

食中毒は嘔吐や、下痢が起こると思うので🥺❤️
    そこはあまり心配されずにいてもいいと思います☺️✨

• 12月11日
  • m.a

m.a

嘔吐はなかったのでただの下痢だったのかもしれません😫ありがとうございます😍

• 12月12日
はじめてのママリ(28)

妊娠中はめちゃくちゃお腹弱くなります😭3人共です笑
カップラーメン食べたら下すし、揚げ物とか辛いもの食べたら下すし、、
妊娠してない時は滅多に下痢ならないんですけどね🤣
あるあるだと思います😆

• m.a

m.a

一人目の時はこんなに、下した覚えがなかったので赤ちゃん大丈夫か心配になりましたがその言葉で安心できました😮‍💨ありがとうございます😭♡

• 12月12日