※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
妊娠・出産

12/23に第2子を予定帝王切開で出産予定。1人目の経験から麻酔や術後の痛みが不安。同じ経験の方と共に頑張りたい。

質問じゃなくてすみません🥺
12/23に第2子を予定帝王切開で出産予定です🍀
ここまでなんとかバタバタと準備をしてきましたが、2週間を切った今、突然不安になってきました…💧1人目の時は予定日1週間超過で促進剤を2日入れたけど、子宮口が2センチから開かず緊急帝王切開になって出産しました。その時は1分おきにくる陣痛が辛すぎて意識朦朧で帝王切開だったので、なんの恐怖もなかったのですが…
今回ちゃんとわかっている中で産むとなると…もうなんか、麻酔から怖いです(笑)麻酔、鈍い痛いらしいので…(前回の時は陣痛がすごすぎて何も感じませんでした🤭)
術後の傷の痛みも壮絶だった気がするけど、もう覚えていないし、不安で不安で😂
同じように予定帝王切開の方、一緒に頑張りましょうー!!!

コメント

1人目のお産、ほとんどというか全く一緒です😹😹
子宮口7センチから開かないのに1分おきにくる陣痛に2日耐えて早く切って!!!!!って感じで手術に挑んだので大丈夫でしたが予定となると心構えも違いますよね😭

私はまだもう少し先ですが、応援してます(ง •̀_•́)ง無事何事もなく出産出来ますように👶🏻🤍

• ままいまりん

ままいまりん

お仲間ですね…!✨✨1人目出産の時は「フルコース味わったね」と色々な方に言われました(笑)
    今回は最初から帝王切開…不安ですが、同じ気持ちの方がいるだけでも心強いてます!お互い頑張りましょう🙌🍀

• 12月12日
まめちゅ

24日に第3子を3回目の帝王切開予定です!
同じく日にちが近づいてくるにつれて不安と恐怖で震えます😂
だから毎日YouTubeで帝王切開レポ見たりここにきては同じような気持ちの人がいないかと探してしまいます💦
一緒に頑張りましょうね!!!!

• ままいまりん

ままいまりん

数年ぶりの帝王切開って不安ですよね😫💦YouTubeの帝王切開レポ…私は見たら余計怖くなりそうです(笑)
    不安ですが、同じ気持ちの方がいるだけでも心強いです!日にちも近いですし、お互い頑張りましょう🍀✨✨

• 12月12日
  • まめちゅ

まめちゅ

YouTubeの帝王切開レポ…家族にはもう見るなと言われました!笑
    こわくなっちゃうので!笑
    産後の病院のご馳走と産まれたら家族とテレビ通話する事と、なにより可愛い赤ちゃんと会える事を楽しみにやる気出していかないとほんと逃げたくなりますね😭
    お腹の赤ちゃんに「もうすぐ会えるね」と話しかけたら偶然にもお腹を蹴ってくれたので、これでがんばれると思ったところでした😭😭
    ほんと頑張りましょう!!!!

• 12月12日
  • ままいまりん

ままいまりん

私は見ないでいきます😂勇気が出ませんw
    産後のごちそう(すぐはお粥ですね🤭)とビデオ通話、赤ちゃんに会える楽しみを胸に頑張りましょう!!❤️

• 12月12日
ハッピー

私も来週帝王切開予定です!!
同じような気持ちの方がいて安心しました😭
分かるとやはり不安ですよね‼️しかも今回は従前検査とか、もうその時点でビビってます😅

術後の痛み半端なかった〜‼️
手術も全裸で寒かったから後で震えが止まらなかったし😭
色々思い出すとまた怖いです😱

• ままいまりん

ままいまりん

同じ気持ちの方がいるだけでも心強いですよね!✨🍀
    そうなんですよね、術後も、控えめに言って地獄だったことは覚えているんですよね(笑)咳やくしゃみ1つで死にかけていた気がします😱
    ハッピーさんのご出産が先ですね!母子ともに無事ご出産されることを祈っています💕🙌

• 12月12日