※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペン子
ココロ・悩み

海外に行く際、洗って使える布ナプキンや吸収力のある下着を探しています。経血の量が多いため、オススメの商品を教えていただきたいです。

夫の仕事の都合で海外に行くのですが、生理用品など日本より質が悪いので日本から持っていこうと思っています。

持っていける量も限度があるし市販の普通のナプキンを日本から送ってもらうのも大変なので洗って使える布ナプキンや経血を吸い込んでくれる下着?などを探しています。

経血の塊がよく出るタイプで出血量も結構あります。
オススメのものがあれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ

インスタやってますか?🤔
ラピカケさんという方が布ナプキンをハンドメイドで販売されていて、布ナプキンについての質問とかも答えてくれますよ😊
よければ覗いて見てください😘

マチコッコ

もう何年も布ナプキンを使用しています。
何個か使いましたが、私はジュランジェさんのホルダー型のものが気に入っています。
一体型(いわゆるナプキンみたいな見た目のもの)もいいんですが、洗濯が大変でなかなか乾かないので💦

ペン子

まとめてですいません。
お二人共ありがとうございました。
全然今まで考えてなかったので参考にさせて頂きます😣