※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が車のおもちゃで遊び方を変えて成長を感じた。最近、子供の成長を感じたことはありますか?

1歳1ヶ月の息子が誰も教えてないのに車のおもちゃで「ブーブー。ぶぅーん」って言いながら遊んでました😆
今まで投げる、叩きつけるばっかりだったのに🥺
しかもちゃんとタイヤの方を下にして床でブーンブーンってやってました☺️
いつそんな遊び方できるようになったの?😱

息子の成長を感じた嬉しい1日でした😊

皆さんは最近子供の成長を感じた出来事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストーブつけて、消して、
ドア閉めて、開けて、
携帯とって、オムツとって、
ポイしてきて!
が通じるようになったんですけど文字にしたらだいぶパシッてるみたいですね……😂

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    お利口さんですね〜!
    携帯とって、オムツとってが出来るようになったら助かっちゃいますね!
    息子にも数ヶ月後教えよう‪wって思いました😆

• 12月11日
🦒

ブーブーぶぅーん🚗👦🏻すごく可愛いですね!試しに娘にお手本を見せたらスルーされました🙃 息子さん、興味あるおもちゃで遊び方を見つけ出したんですね!

子どもの成長ってあっという間ですよね。1歳すぎてから一層「こんなことできるの??」って日々驚かされてます。

最近だと、娘が熱を出した時に耳で測る体温計を使ったら、娘が体温計を手に取って自分の耳元にあてて測定ボタンをピッと押したことです😆 
あとは、私の髪を束ねてたヘアゴムを取って、自分の後頭部に押し付けてたことでしょうか(ポニーテールを真似したかった?)。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。(*^^*)
    1歳すぎてから色んなことができるようになりますよね!
    娘さん体温計の測定ボタンまで押せるんですか!器用ですね☺️
    ヘアゴムを後頭部に押し付けるのめっちゃ可愛いです😆
    よくお母さんのこと見てるんですね〜

• 12月13日