※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠中で切迫早産で自宅安静中。上の子とのワンオペ育児が大変で、毎日動けずストレス。同じ経験者のアドバイスが欲しい。

2人目妊娠9ヶ月の者です( ఠ_ఠ )♡︎
上の子が今2歳で3歳になる歳で毎日激しく活発な子なのもあったり、旦那も毎日残業で上の子が産まれた時から毎日朝から寝かすまで当たり前にワンオペなのもあって2人目妊娠わかってからも変わらない生活をしていたら切迫早産になって自宅安静になってしまいました...

もちろん赤ちゃんの命を考えたら
寝とかなあかんのはわかってます!!!!
でも毎日動くしかなくて寝とるなんて出来なくて😭

2人目の時切迫早産になってしまった方でどう毎日を過ごし切ったか教えてもらえないでしょうか😭
こんな遊び方よかったよ!などありませんでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目切迫気味で安静って言われてました😂
34週の時に診断されて1週間実家でお世話になってましたが、35週から正産期に入る2週間はリビングで寝ながら遊んでました!
息子がプラレール好きなので寝っ転がりながらレールを組んだり、一緒にYouTube観たり、ご飯3食ウーバーだったりでした( ›_‹ )
それでも予定日4日超過しました😅

• あちゃん

あちゃん

返信ありがとうございます😭
    ママ起きてー!!!ってならなかったんですね🥺♡︎プラレール検討します(笑)
    旦那がご飯は作ってくれるんですが片付けがもう本当に遅くて食器洗わず寝落ちしている毎日なのでつい私がしてしまって動いている日々です...田舎でウーバーがまず無いのも欠点過ぎます😭(笑)

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子なりに色々感じ取って気遣ってくれてたようです🥲💓
    1回レールを組んであげればずっと電車見てるし走らせる車両も自分で変えたりできるので寝転がりながら「すごいねー!」って言っていればいいので楽でした(笑)
    旦那さんご飯作ってくれるのいいですね🥺✨
    うちの旦那は全くなので、ウーバー様様でした!(笑)

• 12月11日