※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアを使う赤ちゃんが泣いてしまいます。慣れるか心配です。赤ちゃんと大人の洗濯を一緒にして、赤ちゃんに安全な柔軟剤や洗剤を探しています。

アップリカのバスチェア昨日初めて使ったらギャン泣きでした💧

しばらく使ったら慣れてくれますかね💧?

それと赤ちゃんの者と大人の者の洗濯を一緒にしてます!!
洗濯機を買い換えると同時に柔軟剤を使って洗いたいんですが、赤ちゃんが大丈夫な柔軟剤ありますか?

ちなみに洗剤もさらさではない、普通に売ってるアリエールとかアタックとかではダメですかね???

コメント

うちも新生児の頃から大人のものと一緒に洗ってますよー(o^^o)旦那の作業着etcは別で回してますが!

生後1ヶ月から大人の洗剤使ってます!蛍光剤?が入ってなかったら問題ないと聞いて、うちんちはナノックスですが問題ないです!

柔軟剤はハミング(子供の絵があるやつ)最初は使ってて問題なかったので今はハミングファイン使ってます😊💕

• ni_

ni_

ありがとうございます(★‿★)
    さっそくハミングの子供の絵が書いてあるヤツを買いました(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎

これ使って肌に問題やければ、違うも試してみようと思います✨✨

• 10月21日