※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
その他の疑問

結婚祝いでご相談させて下さい。贈りたい相手は、グルメで旅行好き、バ…

結婚祝いでご相談させて下さい。

贈りたい相手は、グルメで旅行好き、バリバリ働く夫婦です。ハイブランドなどは好まず、食事や健康にお金かける夫婦です。子どもも予定なしのキャリアある友人で、自分達にお金かけられる環境なので何贈ってよいのかさっぱり...

鉄板焼、たこ焼き、鍋とか、そういった器具は最新のもの持ってると思います。
時短になって美味しい調理器具とか、忙しくても食に拘れるようなものもいいなぁと思ってますが、私自身が慣れない調理器具買わない人なので何がいいのかさっぱりです。
フライパンなど基本の物はいいの持ってると思います。

食以外だと、睡眠の質にこだわってるのでマッサ-ジ関係とか...?

あとロマンチックなので星座のデザインの何かとか....

迷いすぎて決まりませんが、喜んでもらえるもの贈りたい‼
何か思い当たる方いれば、教えていただきたいです! 

内祝いはお互いなしにしてるので、値段とかわりと自由です😊

コメント

あーか

ちょっと良い感じの調味料とか、ドレッシングセットとか、お出汁のセットとかどうですかね🤔?
久世福商店とか、茅乃舎とか💡
物だと好みや使う使わないもあると思うので、そういうのも良いかと思いました😊

• Jh

Jh

調味料‼!!!!
    それいいですね😍
    思い付かなかった~

新しい味が好きな人なので、喜ばれると思います😆✨

さっそく教えていただいたお店のもの探してみます!

ありがとうございます💓

• 12月11日