※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

少しの希望をと思って👨に「今日子どもらお風呂入れてなー!」て電話した…

少しの希望をと思って
👨に「今日子どもらお風呂入れてなー!」
て電話したら「帰るの21時すぎるわー」言われて
なんか絶望感やばくてイライラしてきた。笑

仕事やから仕方ないけど
土日祝は早く帰ってきてほしいなー。

平日は👧が幼稚園やからまだ一人でも
バタバタとなんとか寝かしつけまでいけるけど
土日祝は2人を寝かしつけまでするの
ほんまにクタクタなる😮‍💨😮‍💨

すーぐ喧嘩なるし
泣くし、2人ともマシンガントークやし🤣🤣🤣



さー、2人とも機嫌よく遊んでるうちに
お風呂いってこよ💨
上がったら本日も
2人をいれる任務を果たしますか……。

コメント