※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
家族・旦那

妊娠する前に1回の仲良しをしました。そしてその1回で妊娠をしたのです…

下ネタすみません🙇‍♀️

妊娠する前に1回の仲良しをしました。
そしてその1回で妊娠をしたのですが…。旦那さんはその1回が満足出来ず今は20wの安定期に入りました。
ですがその6ヶ月間旦那さんは1回も抜いていなくて、
男性は体の状態的にこんなに月日を開けて1度も抜かなくて大丈夫なのかと思ってしまいます🥲

安定期に入ったから仲良くわしようと思うのですが、私は口にはしていないのですが本当は妊娠中の仲良くはしたくない派なんです😅
それでも旦那さんに仲良くする?と聞くと旦那さんは赤ちゃんが可哀想やからやめとくと言っています。

その代わり…触ってくれる?とわ言われるのですが触るだけでわ男性ってなかなか抜けない人多いいらしく。
感じるだけで満足できるか?とか1人で思ってます🥲

皆さんのところの旦那さんはどうでしょうか?
男性の気持ちがよくわからないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子の時も今回もバンバンやっちゃってますが、悪阻がしんどすぎてできない時もありました!いつもは旦那ひとりでやるんですが家のことも子供のことも全て任せてプラス仕事もしてくれてるのでお礼じゃないですけどTENGAをAmazonで定期便で注文してました(笑)
自分の手でやるよりTENGA使った方が良いらしいです!

• ゆーる

ゆーる

TENGAはやっぱり評価いいんですね☺️ ありがとうございます!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはキャバ、ガルバ、風俗系は一切NGなのでTENGA?どんどん使え?って感じです(笑)

• 12月13日

うちは妊娠中、手伝いもしなかったです💦生理的に性というものが無理になってしまって。
私も旦那も妊娠中の行為は抵抗あるほうだったので誘ったり誘われたりもなかったです。
なので旦那は一人でぬいてたと思います。

友人もテンガ用意してあげたとか聞きますよ☺️うちはなんかそれだと虚しくなるらしくて、いらん!!!と言われましたが🤣

人にぬいてもらって満足する人もいますよ!ぬいてもらうお店が現にありますし!

旦那さんが触って欲しいと言ってて、ゆーるさんも抵抗ないのであれば、それで良いのかな?と思います☺️
プラスゆーるさんが抵抗なければローション用意してあげたり、口でしてあげるのもありだと思います✊🏻

• ゆーる

ゆーる

TENGA人気ですね☺️
    抜くことが出来ないのか…最近スマホで日本一えろくてグラビアとか言う人の画像ばかり見てますね😅 その他 他の人の写真見てたりしてました😅

• 12月13日
ママリ

うちは妊娠中でも気にしませんが笑。
それより歳と共に旦那の性欲がどこかへ…😂勝手にしてるんじゃないでしょうかと思ってます。
人それぞれ性癖も違うと思うので触るだけでOKな人、口でしてもらう人が好きな人、それこそ妊婦が良い人、色んな人がいると思いますよ😊
触るだけでいく人も沢山いるかと思いますよ〜🤔でも舐めて欲しいからそうは言わないかも??なんて。

• ゆーる

ゆーる

歳とると確かに性欲落ちたりしますよね🥲 行くの行くのですが抜くのが遅いとか…😅

• 12月13日
晴日ママ

うちの旦那は
30後半のおじさんだから
出せなくても問題ないって
妊娠中自分で言ってました😹
手伝った事もないです🤣
三男妊娠中はずっと切迫だったので
臨月まで行為もなかったです😂

• ゆーる

ゆーる

そうなんですね😳私の旦那さんの方がおじさんですね40代になったばかりで…😅
    歳をとるとあまり抜くことも無くなってくれればいいんですが😅(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

• 12月13日
  • 晴日ママ

晴日ママ

うちの旦那も今は40になりました😌
    妊娠してなくても
    1ヶ月しない事とか普通にあります🤣

• 12月13日
mia

私も今妊娠中で、今もですがつわりで気持ち悪い日々なので妊娠がわかってから一度もしてません🙅‍♀️
けど旦那は性欲変わらずあって、ひとりでよくしてますよ!さすがに仲良しまでは赤ちゃんのことを考えると心配みたいでそこまでは求めてこないですが、私の体に触ったり、裸で密着?添い寝?だけでもできたら満足!って言われます、、😂
口でして!とも言われますが、つわりの今絶対オエっとしてしまうので断ってます🤢
ついこないだ、私の胸を触って自分でやっていってました😂😂😂
胸触ってるだけでできちゃうことに私はびっくりして、笑い堪えるのに必死でした。笑

• ゆーる

ゆーる

男性が1人で抜く時はやっぱり外に出た方がやりやすいんでしょうか?🙁 私の旦那さんも私が横になると下半身を密着してきたり抱きしめてきたりしますね😅
    本心…寝かせて欲しい…感じですね。 1度胸を見せたら妊娠中なので乳輪が黒く染まり、それでもかぶりつきたいとか言ってました😅 赤ちゃんか!?とか言っちゃいました🤣

• 12月13日