※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

次男が2日前から胃腸炎。今日も朝から嘔吐。旦那も夜中から嘔吐下痢。旦…

次男が2日前から胃腸炎。
今日も朝から嘔吐。
旦那も夜中から嘔吐下痢。

旦那と1時過ぎまでテレビ見てて、
旦那と一緒に寝てる長男が隣でパパがいない(トイレで嘔吐中)と3時頃私と次男と三男の寝てる寝室にきて大泣き、
やっと落ち着いたと思ったら
気持ちが悪いのか次男は4時から起きて、
ソファーに嘔吐。5時に三男の授乳。

6時すぎごろ眠くて次男がウトウトしてたので
子供達連れて寝室にいきました。
次男と三男はすぐ寝てくれましたが、
長男はずっとパパがいいと大泣き。

私も寝不足と生理痛で長男にイライラ。

そんなにパパがいいなら
こっちに来ないでと寝室に残したまま
リビングにきちゃいました。
泣きながらついてきましたが🥲

ほんと怒鳴ってごめんだけど、
こっちもキツい、、、

次男とほぼ接触してないのに
なぜあなたがゲリピーなん?🤣🤣(笑)
毎回毎回、自分だけ感染してほんとに胃腸弱すぎ(笑)

コメント