※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

アンパンマンの蒸気が出る炊飯器のおもちゃのお手入れについて相談です。内部のカビ対策について教えてください。

アンパンマンの蒸気が出る炊飯器のおもちゃをお持ちの方いらっしゃいますか?

最近買って息子がよく遊んでいるんですが、お手入れってどうされていますか?一応水の受け皿?みたいな所は毎日外して乾かしてはいるんですが、水が空でもしばらく蒸気が出るので内部がカビないか心配で😅
ああいうおもちゃは気にしてもしょうがないのでしょうが、少し気になって質問してみました!宜しくお願いします。

コメント

まるちゃん

持ってます🙋‍♀️
うちは蒸気が出るところを綿棒で軽く拭いて埃とったり、おもちさんと同じように水が入っている受け皿を外したりって感じです😂

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    なるほど!蒸気の口を綿棒で拭くだけでも大分違いそうですね✨水の通る所で見える所はひたすら綿棒しようと思います😁

• 12月11日