※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
妊娠・出産

入院から転院してまた入院。通院も悩むけど、入院で子供のためにと答えてしまい、モヤモヤ。親切な母に不快な気持ち。つらい日々。

つらいです🥲
切迫と胎児のことで入院からの昨日急遽転院してまた入院……😭
旦那、娘に会えなくなってもうすぐ1週間。
転院の時、旦那が仕事で両親付き添ってもらって
エコーの時母が一緒に見てたんですが主治医の先生から
毎日エコー、モニターはした方がいいから入院の方がいいけど
通院ができるなら通院もできるけどどうする?と聞かれて、
私が答えるよりも先に入院で!!!と答えられてしまい
また入院になりました。
自分でも入院の方がお腹の子の為にはいいと分かってたんですが
通院の可能性もあったので気持ちがついてこなくてずっと泣いてます。
退院は37wまでかな〜と看護婦さんに言われましたが
早くなることはないですよね……。
それと少し母から入院の事、娘の事を言われると
モヤモヤして来るようになりました。
実家に近い病院なので着替えとか差し入れ、
旦那の仕事が忙しいから娘を預かるなど…
親切で言ってきてくれるのは分かってるんですが
正直、なんか嫌でモヤモヤします。
こんな気持ちになりたくないんですがそう思ってしまう自分がいて最近毎日つらいです。

コメント

あちゃん

切迫で入院辛いですよね😔💧
私も22wから入院しているので
息子にも旦那にも1ヶ月以上会えてません💦
妊婦健診に行きそのまま入院することになってしまったので🥲
最初の数日間は泣いていましたが
今は段々慣れてきて大丈夫です🙆‍♀️
退院の目処は立っていませんが
はやく帰りたいなーと思っています💭

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    妊婦健診からは辛かったですね😭
    早く退院して会いたいですね🥲
    退院の日まで頑張りましょ😭👍

    • 12月11日