※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ココロ・悩み

忘年会に行きたいけど、次女を置いていけない。家で子守りが嫌ではなく、次女が泣くから嫌。お酒を飲みたいから、誰かに送ってもらいたい。ペーパードライバーです。楽しめない。どうしたらいい?

昨日の夜旦那と話をしたんですが、私の職場で忘年会があるという話でした。
行ってきても良いよ、でも次女を置いていかない😣でねって😓
それでは意味が無いよ😭😭😭
家で子守りが嫌なんじゃなくて、次女が大泣き💦😭💦するから嫌と❗️
自分が家でお酒飲みたいから行き帰りは、誰かに乗せてってもらえって❗️
ちなみに私ペーパードライバーなんです。
なんか全然楽しめない💦
これってどうですか❔

コメント

はじめてのママリ

お子さんの年齢見ずに「次女が大泣きするから」と見て、1歳ぐらいなのかと思ったら4歳…
パパ頑張ってくれよと思っちゃいますね💦毎月じゃないのに、女はそんな楽しみも与えて貰えないのは不公平に感じます。
泣くからというなら、あなたも行けないよ?私も大変だもん。連れてってよ!って言いたいですね。

• ももんが

ももんが

そうなんですよ‼️
    もうやだー😖 1人になりたいのに😣
    旦那の所は忘年会無いんですが、出かける時に連れてって欲しいです。
    なんなら1日2人で出かけてくれたら家事がはかどるのに😓

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし今後、ももんがさんが何かあって入院しちゃったら「もうやだー、退院してきて」と言うのでしょうかね😖?初子ならともかく…って思ってしまいます。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ご主人情けないですね…。4歳のお子さん一人も見てあげるから行っておいでと言えないのか?忘年会も夜遅くでしょうし…。
幸い上のお子さんたち結構大きくて自分のことは自分でできると思うので、見るのは4歳の子くらいですよね💦こっちは日中どんなに子どもに大泣きされてももう無理ー!見れないー!と誰かに任せたりしないで自分一人で頑張ってるのに、ご主人は何なんですかね…😣💦

• ももんが

ももんが

ほんとに、たまには変わって欲しいです😣
    毎日もうやだーってつい言っちゃってます😓
    子連れで忘年会あり得ない❗️

• 12月11日
ゆうひ

移動手段はどうにかなるとしてもお子さんが大泣きするから置いていかないでというのはあまりにも父親の自覚がなさすぎる気がします…気分を害したらすみません。
大泣きされてもあやして慣れていくものと思います😱
ましてや忘年会なんて何時間かで半日もないんだから頑張ってくれよ…と思っちゃいます😂
それに忘年会にお子さん連れてっても少なからず周りが気にしちゃうと思うので、旦那さんには頑張ってもらいましょう!😂
慣れてもらわないと今後もっと大変だと思います🤔

• ももんが

ももんが

前からこうなんですよね!
    ほんの数時間なのに…
    これから頑張ってもらいます❗️

• 12月11日