※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の飲み会が遅くて困っています。子供がいて妊娠中で、帰宅が気になり眠れません。自分が心狭いのか不安です。

愚痴です。
旦那さんの飲み会なん時まで許せますか?
最近毎週のように飲みで付き合いだから、ぬけられないが理由があるで終電もすぎ、タクシーで2時半ごろ帰宅します。
幼い子供がいるのと妊娠中なのもありほんとにきのつかえないやつと結婚してしまったと思う毎日です。
帰宅のたびに起きてしまうし帰宅時間も気になり眠れず、、、

あたしの心が小さいのでしょうか。

コメント

娘のママ

毎週なら日付変わるまでとかですかねー

我が家は回数少ないので何時でもオッケーです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、タクシー代も毎回一万くらい払っててあほらしすぎます。
    回数少ないの羨ましいです!

• 12月11日

終電までです!
タクシー高いしお小遣いでだったらいいけど家計から出すなら歩いて帰ってこいって言ってます!
独身じゃないんだし終電逃したとか言い訳は通用しないよって言ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりせめて終電で帰ってほしいですよね、、、毎回タクシーも一万くらいかかっててばからしくて。
    週末が毎週空気悪くてほんと嫌になります。せっかくの休みなのに

• 12月11日

遅くても5時ですが、今は子供が早起きなのでそんな時間にさすがに帰ってこれないと思います笑

帰宅時間が遅かったりして眠いなどで愚痴を言われたら、楽しんでるくせに何いってんだコイツ私はあんたと結婚してから夜遊びなんて1度もないけどねとは思います😂

キリン

何時に帰ってきてなどは決めてないし、言ってないですが、日をまたぐと、イライラします。
ちょっとぐらい気にしろよ🙃と笑
昨日も車で行って、遅くならへんと思うって言ったのに1時は過ぎてました😀
腹立ちますねほんと🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹たちますよね💦💦
    うちは毎週なのでイライラが全然おさまらず二日たちましたが許してません。笑 

• 12月12日