※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

帝王切開で出産後5日目、痛みがあるが痛み止めを減らすように言われた。みなさんはどのくらいまで痛み止めを飲んでいたかについて教えてください。

帝王切開で出産して5日目なんですが、痛み止めがないとキズがズキズキ痛みます💦朝とお風呂後が特に💦
入院中は痛み止めを常に飲んで過ごしてたんですが、今日看護師さんから
もう痛み止めは飲まなくても大丈夫なはずと言われましたが…

みなさんどのくらいまで痛み止めのんでましたか??

コメント

の_あ💛

11月25日に帝王切開で産みましたが、退院した後も傷が痛む時があるので
今でもたまに痛み止め飲んでますよ〜☺️💊
痛み止めも退院の時に処方してもらいました!
個人差あることだと思うので、我慢せずに痛い時は薬飲むのが1番です💡

• まー𓃗

まー𓃗

痛いですよね😭
    今日退院なので1日2回で5日分出してもらいましたが、痛み止め飲んでもキズ痛みます〜😰
    今の回復具合どんな感じですか?

• 12月11日
  • の_あ💛

の_あ💛

今はたまーに痛む時があるので、その時だけ痛み止め飲んでます🙋‍♀️
    頻度も下がってきて今は1日飲まずに過ごせる時もありますよ〜☺️

• 12月11日