※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那がクソ過ぎてどうしたらいいのか…昨日急に飲みに行きました。私が仕…

旦那がクソ過ぎてどうしたらいいのか…

昨日急に飲みに行きました。
私が仕事終えて子供と帰ってきてから子供が熱を出していることがわかり
その事を旦那にLINEしておきました
子供が熱が出ている、節度ある飲み方をしろと。
酒に飲まれるタイプで私は次の日(今日)も仕事なので遅くなるなら迷惑だから帰ってくるなとも言いました。

そしたら帰ってきたのは今朝の5時。
自分の部屋でいびきかいて寝てます。

なんかもう怒りを通り越して呆れるしかできないというか…
こんなやつに子供任せておけないので私が仕事休みますが
普通って子供が熱を出している、明日は母親(私)が仕事で自分が面倒見る日だってわかってるなら
早めに飲み会切り上げて次の日に備えるとかすると思うんですけど違うんですかね?
そんな事言わないとわからないんですかね?
これから二人目も生まれるのに不安しかないです。

コメント

りんご

ありえない‥そもそも飲みに行かせるのも
優しすぎると思います🥲
妊婦さんだし仕事もあるのに
なんで普通に飲みにいけるかな?💦
断れないなら理由話して
早く帰ってくるの当たり前です💦
私なら叩き起こしてキレますw

• a

a

普通はそう考えると思うんですが普通じゃないんですよね…
    まだまだ独身気分なんだと思います
    もう顔も合わせたくないので家庭内別居ですかね〜(笑)

• 12月11日
ピグロット

飲んでると気が大きくなったり、そういわれていたことすっかり忘れてたりしますからね💧
でも朝帰りを承諾?するようなことをおっしゃっているので「あ、別にいいんだ~🎵」ってなったような気もします💧
遅くなるから朝まで帰らなかった人が、翌日子供のことできるとは思えません💦
熱が出た、0時までには帰れのほうが良かったかもですよ💦
迷惑だからかもしれませんが、aさんの心が広すぎ😭✴
でも、、、普通は嫁さんが仕事うんぬんでなく、心配だから早く帰ってきてもいいのに…
おお…よくみたら、お互い子供の年齢が一緒ですね😲💕
しかも妊娠週数も一緒!笑。
母子ともに健やかな出産となりますように🎵

• a

a

細かく言わなくても自分で考えて行動してほしいと思ってるのである程度自由に?させているのはあるかもしれません😅
    穏やかに過ごしたいです〜🤣

• 12月11日
ちちぷぷ

ちょっとクソですね💧💧
普通はそのとおり、飲みに行っても早めに帰ってくる、母仕事ならその時間には起きて子どもの世話をしますね。
わたしは土曜日休めないので確実に置いていきますが😂😂
お優しい………
勘弁してほしいですね💧💧💧

• a

a

だいぶクソですよね…
    自分の見る目の無さに日々落ち込んでいます😂
    いつになったら普通の事が普通にできるようになるんでしょう〜

• 12月11日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

うーーーん。
    aさんがかなり厳しくされないと難しそうです😂😂笑

• 12月11日
ママリ

うちのことかと思いました。

わたしも全く同じことが昨晩あり、今日仕事休みました。

うちの場合は子供は熱出してないですが、幼稚園なので土曜保育がなく、普段は旦那が子供を見ています。

なのに、帰りの終電で寝てしまい乗り換えられず、満喫にいる、頭痛いし吐いてて動けないからまだ帰れない、と朝方に電話があり、もう呆れるやら腹立つやら、、、。

酔い潰れて帰って来られても息子も5歳で何か感じることもあるだろうし悪影響だから、最低午前中は帰って来ないで、と伝えたら、もう14時なのに帰ってきません💦

• a

a

同じ様な感じですね😅
    男っていつまでも独身気分でいられて良いですよね…
    好きな時に育児放棄できて好きな時に構ってれば育児してる気になってるし。
    旦那は必死に言い訳並べてきましたがもはや何も感じません(笑)

• 12月11日