※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が急に陽性になることはありますか?無排卵でも生理は来ますか?

毎日大体同じ間隔で排卵検査薬をして、急に陽性になることってありますか?アプリでの排卵予定日は1〜2過ぎてるのに、検査薬反応しません😭最近無排卵なのかと思い始めました。

生理周期はバラバラですがアプリの生理予定日にぴったり来ます。無排卵でも毎月生理ってきますか?

コメント

ママリ

私は毎回排卵検査薬で陰性からいきなり強陽性になりますよ😊徐々に濃くなるとかではなく、いきなりって感じです!
無排卵月経なら無排卵でも生理きます😓💦来ない場合もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく徐々に濃くなっていく方を見かけていたので、なんだかホッとしました😄
    無排卵月経ってあるんですね🙄ここ2ヶ月間の排卵期が、今までと違ったのですが、無排卵だとすると寒さのせいって有り得ますか🤔?

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

私はいきなり濃くなりますよ😊
    無排卵は寒さで体に影響あれば、関係あると思いますが、主にストレスやダイエット、激しい運動とか、不規則な生活なとが関係してるそうですよ😊
    体温低めでも、低温期と高温期に差が少しでもあり二層になってれば排卵してると思います😊✨私も低めで36.5度くらいの高温期で妊娠しましたよ❤️

• 12月11日