※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
家族・旦那

ただの惚気です(笑)この度2年ぶりの楽団の定期演奏会が無事終わりまし…

ただの惚気です(笑)

この度2年ぶりの楽団の定期演奏会が無事終わりました。
このコロナ禍の中2人目も出産したので2児の母になって初めての演奏会で本当に周りに助けられました。

練習も上の子は主人、下の子は実母に預けたりどうしようもない時は下の子だけ練習に連れて行ったり、

本番の日は義両親が来てくれて子守してくれたりで
本当に周りの協力なしでは演奏会に出れないので感謝です。

主人に遊ぶ時間減ってしまって嫌な思いしてないか聞いたら
『せっかくホルン持ってて演奏も出来るんだからそれを生かさなきゃ勿体無いよ。それにホルンを吹いてる○○○(名前)は好きだし、自慢の奥さんだよ。』

😭

以上惚気でした。

次の春コン頑張ろう📯

コメント

楽団🥺羨ましいです🥺

学生の頃ユーフォでしたが、もうやる機会もないし大きいし邪魔だったので売ってしまいました〜😭

定演お疲れ様でした♩

• SfiY

SfiY

ありがとうございます。
    周りの協力に感謝です🥲

主人との約束でお互いの趣味は大事にしようと決めていて、主人がオンラインゲームをやってる時は邪魔しないと決めてます😕

• 12月15日

退会ユーザー

趣味を尊重し合えるって素敵ですね☺️

家事育児に加えてご自身の趣味も充実しているなんて、羨ましい限りです🥺

私も機会があればまたやりたいな〜と、学生の頃の充実した毎日を思い出しました😌

息抜きしつつ、育児頑張りましょうね✊🏻

• 12月15日