※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子の鼻水がずびずびしており、夜中も寝不足の様子。小児科か耳鼻科に相談悩んでいます。

下の子が鼻水奥でずびずびいってます。早めに病院に連れてくべきですか?

上の子が2日前からくしゃみ鼻水がいつもよりはひどいかなって感じがしてます。保育園でもお昼寝起きた時がひどいけどそんな、気にする感じじゃないと。

下の子は昨日からいつもよりくしゃみが多いと感じ、よくよく見てみるとずびずびいってる感じが、多かったです。
鼻水は垂れてきてはないけど、鼻吸い器で吸うと少しは取れます。
夜中もずびずびいってますが何とか寝れてはいますが1、2回は目を、覚ましてしまいます。

ミルクは鼻水を吸ってから飲ませてますが最後らへんはずびずび言うのか飲みが悪く感じます。

いつも行く小児科か上の子がいってる人気の耳鼻科に行くか悩んでます。

コメント

しーそーまま

鼻水鼻詰まりなら
私はいつも耳鼻科に行きます!