※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中授乳(その前のオムツ替えも)、起きれないのは仕方ないとして…ただで…

夜中授乳(その前のオムツ替えも)、起きれないのは仕方ないとして…ただでさえ眠い、プラス寝起きで身体痛いのに、それに加えてイラっとするような要因を残したまま寝ないでほしいわ😫
・食べた物のゴミそのまま
・帰ってきて靴並べてない
・帰るとき連絡するって言ってたのになにも連絡入ってなかった
などなど…
小さいことかもしれないけど、今の私にはイラっときちゃう😂

そして今日に限っては、
夕飯作ってる途中に飲み会行きたいから夕飯いらないと言われる、夜中授乳で起きてるのに気付き「飲んで終わったら抱っこかわるよ」と言ってくれたはいいものの、何回起こしても起きない😂

男はいいよなー、自分だけのタイミングで急に出れるし、楽しい気分のまま帰ってきて何も考えずにスヤスヤ寝れるし😇

息子で癒されよう💓🤷‍♀️

コメント

るる

わかります〜😂
わたしも毎日小さなイライラ積み重なってます👊👊(笑)
今日は0時頃のミルクお願いしてたのにソファで爆睡してて息子が泣いても気付かず結局わたしが起きて旦那を起こしに行ってごめんねって謝ってきたと思ったら息子あやすでもミルク作るでもなく先にうんこしてくるとか言ってトイレ言ってぶっ飛ばしたくなりました😂(笑)
こっちはもうこども中心の生活になってるのに、旦那はまだ自分の生活の中に子どもがいる感じしません?😂

今夜もお互いお疲れ様でした😂💕
息子に癒されながら頑張りましょう〜👊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます〜😆
    旦那さん、謝っておきながらトイレ行ったんですか🤣笑
    それはもうぶっ飛ばしちゃいたくなりますね😂

そうです!そうです!こっちはもう子供中心なんですけど、旦那はまだそうじゃない時がありますよね😫
    仕方ないかもしれないけど、こっちは24時間体制で命守ってるんだよ!って言いたくなりますよね笑

お互いまた今日もがんばりましょ〜☺️

• 12月11日