※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
家族・旦那

今日実家へ行きました。クリスマスプレゼントで欲しい物を娘が伝え、こ…

お世話になります。
今日実家へ行きました。
クリスマスプレゼントで欲しい物を娘が伝え、これで買っておいでとお金を包んでくれたのですが、だいぶ多く包んでくれていました。
私からもクリスマスプレゼントを贈りたいと考えて居ます。
母は50代です。
皆さんは実家の両親にプレゼント渡しますか?
同じ年代のご両親がいて、プレゼント渡す方何を渡しますか?
参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

もしお花が好きならシクラメンとかポインセチアとかいいかもですね🥰
お母様からしたら自分のためにお金なんか使わなくていいよって思うと思うので☺️

まる

今年はまだなにも考えてないんですが、去年は丁度タイミングが合ったので掃除機プレゼントしました😌

お母さんだけになら、
マフラーとかどうですか?🧣