※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ仕事してくれるのは本当感謝してるんだけど家事もしてくれ寝かし…


旦那よ
仕事してくれるのは本当感謝してるんだけど
家事もしてくれ

寝かしつけで疲れて一緒に寝ちゃった(私)って
気づいてるのに自分はコーヒー飲んで、アニメ観て
他のこと何もしないで、私が起きてきたら
暖房消して、歯を磨き始めて俺寝るからって
洗濯物も片付いてないし、シンクには洗ってない食器あるのわからなかったのかな
息子のものはつけ置きしたくないから、今日中に洗ってねっていってあるのもわからないのかな?

自分には関係ないって思ってるのかな、
妻が疲れてるんだから、少しくらいやろうという気持ち
持ち合わせてないのかな?

仕事ができるっていうのだったら
家事も育児も仕事と同じくらいやってほしいよ

コメント

さーちゃん

私も前にされてブチ切れで旦那の食器や洗濯物一切やらずにいたらしてくれるようになりました(笑)