※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が誕生日の当日に、年に数回しか会わない義母に用事があってライン…

子供が誕生日の当日に、年に数回しか会わない義母に用事があってラインしました。

全く子供の誕生日には触れられず・・これって絶対忘れられてますよね(笑)まぁ別に良いんですが。。

去年も同様だったのですが、これだけならあまり誕生日に重きを置かないおうちなのかな?とあまり気にしてませんでした。ところが、1ヶ月後の年末に蟹の詰め合わせを送ってきて、品名が「誕生日祝い」でした。

いや、これって絶対誕生日を忘れてたから、慌ててお歳暮の品名を変えただけだよなーと思いました。こんなふうに取り繕うのって逆に失礼だと思いませんか?

今年も同じことされるんかなー。されたらイラッとしてしまいそうです。

コメント

ママリ

遅れてごめんねーの一言もないんですね!それはイラッとしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して下さりありがとうございますm(_ _)m
    変わった人達なので💧関わるとイラッとさせられること多いです😫

• 12月11日
  ぴぴ

誕生日に蟹の詰め合わせって…😂となってしまいましたすみません😓

お子様の誕生日、絶対忘れられてますね😢悲しいですね…

忘れてたなら本当のこと言って、遅れてでもいいから欲しいものでも聞いて買ってくれればいいんですけどね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)mそうなんです。正直に言ってくれたら良いのに、バレバレの嘘で取り繕ってくるのが本当誠意が無いなって思います。そんなことしてくるくらいなら、何も贈って来ないで欲しいです💧😢
    去年「蟹ありがとうございますー。子供の大好物ですー。」と作り笑顔でお礼したのですが、かなり棒読みになってしまいました😂

• 12月11日