※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅったんママ
子育て・グッズ

息子くんが8ヶ月になってから甘えん坊になり、ママを大切な存在として理解し始める時期について知りたいです。

8ヶ月になってからめっちゃ甘えん坊になった息子くん!
とっても可愛くてメロメロです(*˘︶˘人)
顔スリスリしてきたり目合ったらハイハイして来ます!
男の子って甘えん坊さんですか?それとも8ヶ月くらいに
なったらママを大切な存在だと分かってくる時期何ですか?

コメント

2Lii

男の子は甘えん坊らしいです。
うちもすごいですよ♡

1ヶ月先輩の女の子は1人で遊んだりしてるのに、息子は私にべったりな感じが多いです…。
ま、男の子なんて今だけだからと割り切って甘えさせまくってます♡笑
いつかばばあって言われるんだろ〜なーって思ってます🙄

• しゅったんママ

しゅったんママ

友達の女の子の赤ちゃんも1人で遊んだりあんまりママにべったりでないです(^_^;)

私もばばあとか言われるまで甘えさせてあげようと思ってます♡

• 10月19日
n&sMAM

8ヶ月くらいならみんな甘えんぼさんですが、男の子は特に甘えん坊です♡
うちは二人とも男の子なんですが、長男なんて10歳なのにまだまだ甘えん坊です(・ω・)ノ笑

叱られるとうるせーなーとか言って可愛くないけど、寝る前とかは抱きついてきてママおやすみ♡って言いに来ます!笑

• しゅったんママ

しゅったんママ

男の子ってよく甘えん坊だよーって言われますよね!
    10歳でも甘えてくれるなんて可愛いですね♡

息子はいつまで甘えてくれるかな(❁´ω`❁)

• 10月19日
るいママ1102

うち女の子ですがめちゃくちゃ甘えん坊ですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
性別は関係なさそうな気がします💦
友達の子は男の子ですが赤ちゃんなのに結構サバサバ?してます♡笑

• しゅったんママ

しゅったんママ

その子その子で性格違いますもね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    我が子は男の子でも女の子でも甘えてくれたら可愛いし嬉しいですよね♡

• 10月19日