※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいけど子供達のことを思うと、、小学生になったとき、友達の家…

離婚したいけど子供達のことを思うと、、
小学生になったとき、友達の家族の話とか聞いて寂しい気持ちにならないかな、とか。

離婚したら実家に戻って母と子供達と暮らし、保育園決まり次第復職して働くつもりです。

旦那とはたくさん遊ばせて、自由に会わせるし、学校行事に来てもいいと思ってます。

でも何を考えても結局、私が我慢すればいい話なのかな、、とも思います🤦‍♀️

子供のために離婚していないって方いますか??
旦那さんの嫌いなところのエピソードとかおしえてください🙏💦

うちは、、とにかく話を聞きません。そして基本的に憎たらしくて大嫌いです🤦‍♀️🤦‍♀️しかも低収入。ただ子供とはよく遊びます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも収入は無いわ口は悪いわで最悪です👎

家事育児はほぼ私がこなしてます。
夫は家賃と車(夫の)だけ支払いしていて、
残りは全て私です😇
それに関して感謝の言葉はゼロ。むしろ部屋が汚れてるととずっと「汚ね〜」とグチグチ言ってます。
プライドだけめちゃくちゃ高いです。

私は在宅ワークなのですが、
その間子ども連れて公園でも行ってくれればいいのに
上の子にYouTube見せて下の子と昼寝(3時間)。
夫激務ならまだしも週の半分は休み。
私はフリーランスで休み無しで働いている。。

離婚したいなと年に10回以上本気で考えますが、
子どものために我慢しています。
私は今のところ子どもたちの前で普通に笑えて過ごせてるので、離婚した方が影響が大きいだろうと思っています。

そのうち夫が改心したら嬉しいですが、
そんな奇跡は起きないことは承知しています😂
結婚前はこんなんじゃなかったんですけどね。。

ミトコンドリア

結婚6年目ですが
結婚当初から離婚したいと思ってました🥺

離婚できない理由は
自分に自信がないのと
子供なことを思うと…出来ないです💦

マッチ

結婚5年目です。
義両親と訳あって縁を切り、義両親の肩を持ち、自分のことをわがまま女だと周囲に言いふらしている夫とも離婚したいと思っています。
夫は3交代なので、ワンオペですが、たまに夫がいると子どもたちが嬉しそうにしているので、踏み切れません。あと、子どもたちのためにコツコツ貯めてきた貯金を半分持っていかれると思うと、離婚できません。