※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

これは主人が悪いのでしょうか?ある派遣社員の方がクレーン免許が必要な…

これは主人が悪いのでしょうか?

ある派遣社員の方がクレーン免許が必要な工程を担当してましたが、その方はクレーン免許を持っておらず必要な場合は持ってる方にお願いしてたそうです。
ただ、クレーンが空いていなかった場合その方は他の仕事はせずただぼーっと待ってるだけだそうです。
なので、主人がクレーンの必要のない工程にうつってくれと言ったところ、だったら辞めますと言って本当に辞めてしまったそうです。

それを上の上司に報告した所マジかぁ、と言われたみたいでその後その上司から俺もフォローしたけどダメだったと言われたみたいです。

私的にそんな事で辞める派遣社員の方がおかしいのでは?と思うのですが主人は辞めるなら辞めるでいいけど、人材不足だしなぁと少し落ち込んでいる様子でした…

コメント

ありす

旦那さんは何も悪く無いと思いますよ😅

• うい

うい

やっぱりそうですよね💦
    私もその派遣社員が頭おかしいんだよ、仕事の進み具合とか他の働いてる方のこと考えたらそうなるよって声かけしたんですけど…

• 12月10日

派遣ってちゃんと仕事する人もいるけど、嫌なことあったらすぐ辞めますよ!
去年私の他に10人近く派遣がいましたが契約が終わるまでに半分急に辞めました😅

なので旦那さんは悪くないと思います!

• うい

うい

無責任な方が多いのかだから派遣なのか…
    普段仕事の悩み?など話してこないのに急に電話がきて話してきたので心配で💦
    今出産して入院中なので😅
    さっきテレビ電話した時は元気そうでしたが気にしてるんだろうなぁと気になってしまって🥺

• 12月10日
ママリ

それは派遣があきらかにおかしい気がします…
まぁ社員じゃないし、派遣なら他にも仕事あるからやりたくない仕事はやりませーんって感じの人だっただけじゃないですか?😅

• うい

うい

そんな人辞めてよかったんじゃない?とも言ってしまいました😅
    やっぱり派遣社員がおかしいですよね💦

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

わたしもそう思います💦
    あまりにもやる気のない人だなぁという印象です💦

• 12月11日
  • うい

うい

年齢は知りませんが主人より上で40はいってるんじゃない?と言っていたので他の会社でもそんな感じで転々としてるんだろうなぁと思いました😅

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

40でそれならもう気にするだけ無駄だと思います💦💦笑

• 12月11日
  • うい

うい

今も電話かかってきて今日休日出勤だけど、他の部署のリーダーに笑われたと言ってましたが、その方はいずれはなると思ってた早まってよかったなと言っていたそうです😂

• 12月11日