※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の貯金額知らない方いますか?笑私は知らないです、、笑知った方がいいですか?

旦那の貯金額知らない方いますか?笑

私は知らないです、、笑
知った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知らないです😂
特に興味もないです!笑

はじめてのママリ🔰

個人の物はある程度ぐらいしか知りませんし私も教えてませんよ〜

はじめてのままり

私も知らないです🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️

生活に困ってないなら知らなくてもいいかな、とは思います
家買う前に聞きましたがそれから聞いてません。

はじめてのママリ🔰

普通に知ってます!!

はじめてのママリ🔰

私も知らないですw

ママリン

私も知らないです!笑
結婚してからは夫婦としての貯金を始めてその金額は伝えてますが、私個人の貯金額は私も言ったことありません😊

ママリ

結婚前の貯金はお互いノータッチで知りません!そこは自由です🙆‍♀️家庭の貯金は全部把握してます

ママリ

私も知らないですが、私より少ないことは確かです!
主人個人のお金なので知らなくてもいいです😊
私も教えてないですし、実家の母に預けている秘密口座もあります笑

青りんご🍏

知ってます!

夫婦共有の口座で貯金しているなど、旦那さん個人の貯金は関係ないと思えるなら知らなくても良いのでは?

ずんこ(30)

はい!知らないです💦
うちは財布が別で共通の口座もなく、まぁ旦那は貯金できる人なのでちゃんと貯めてくれてるとは思いますが、私はもっと切り詰めて節約すべきなのかもう少しゆるく使って良いのかわからないので把握しておきたいなと思ってます😹

金額は知らないですが、お互い万が一の時のために口座は教えあってます。

今後困らないなら良いのでは、、、?
我が家は私が夫の通帳も全部持って管理してるので知ってますが、、、😅
家建てる時の予算や頭金いくら払えるかとかもまとめて把握するのにも必要でしたし、、、。

はじめてのママリ🔰

最近知りました。
家族貯金を500万くらいゲームの課金に注ぎ込んでいました😂

独身時代に貯めていた分は知る必要はないと思いますが、結婚後の貯金は把握しておいた方がいいと思います。笑