※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
子育て・グッズ

クーハンを使っていた方、教えてください!①何ヶ月ごろまで使っていまし…

クーハンを使っていた方、教えてください!

①何ヶ月ごろまで使っていましたか?
もうすぐ3ヶ月になるのですが、日中クーハンに置いていると足がはみ出すことがあるので(足癖が悪いです笑)、そろそろベビーマットに置いた方がいいのかなと悩んでいます。走り回る兄がいるので床置きもまた怖いなと思い...笑

②クーハンを手放さず片付ける場合、どうやって片付けましたか?
3人目も検討していることもあり、しまっておこうと思うのですがスタンドが木製なのでカビたりしないかなと思い...またクーハンもカゴのタイプなのでカビが心配です。

よろしくお願いします。✨

コメント

ママリ

クーハンの使用の目安に3ヶ月頃、寝返りのする子には使用しないで下さいと書いてありました😊

20年近く前に買ったかごのクーハンを未だ現役で使っていますが、20年物?ってくらい綺麗です。においもしないし大丈夫かなと。
湿気の少ない家ですがクローゼットの上にゴミ袋を被せて置いてました。場所はとりますが無事です。気になるなら湿気取りの様な物があると良いのかな??
ただ、スタンドは付属されているのではないです。