※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が転勤するので送別会をしてくれるらしい。会社のことだし、普段は…

旦那が転勤するので送別会をしてくれるらしい。

会社のことだし、普段は仕事柄、飲みに行ったりできないから今回くらいは仕方ないことはわかってる。

言葉ではよかったね。行って来な。というけど、本心はなんであなただけ飲みに行けるの?

私は旦那の地元で友達も知り合いもいないから子どもが生まれてから1度も飲みに行ってないし、そもそも子供と夜離れて出かけるなんてしたことない!

昼間も子供と離れる時間なんてないのに…。

本人には言えないので、ここで吐き出しました😭

コメント

ご主人の地元で友達や知り合いがいないというのはかなりお辛いですね、、、😭
どうしてご主人ばっかり!という気持ちが出るのは当然だと思います。。。

私はつい最近2年ぶりくらいに外に友達と飲みに行きました!
本当に楽しくて楽しくて笑
今日は主人が飲み会ですが自分が一度行くと心から行ってらっしゃ〜いと言えます。
これ、行ってなかったら無理でした。
ご主人を行かせないようにするのは現実的ではないと思うので、なんとかはじめてのママリ🔰さんがお友達と会える日が作れるといいんですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    心が狭いのかなとか思ってたので優しい言葉に救われました😅

旦那が関西で、私は関東なので妊娠、コロナ、出産、育児で3年近く帰れていません😣今年も旦那の転勤、引っ越しなどで帰れなくなりました😭

地元の友達ともどんどん疎遠になって、毎日娘と2人、孤独です…

• 12月10日

退会ユーザー

そのような状況で良かったね、行って来なよって言えるなんてむしろ人間できてる🥺とさえ思いましたよ☺️

それは日帰りなど厳しいですしより辛いですね、、、

リモートなどでも気を紛らわせられるといいんですが😭

• 12月10日