※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

JCHO九州病院での帝王切開出産についての費用や入院日数、週数について教えてください。初めての経験で不安です。

福岡県北九州市八幡西区のJCHO九州病院で
帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?🙇‍♀️
出産費用と入院日数と何週で産んだのかを教えてほしいです😭
帝王切開は初めてなのでわからない事だらけです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まいもー

その病院で3回帝王切開しました(*^^*)
費用はいくらか忘れましたが、市から出るお金から引いてもらいましたが、かなり戻りがありました!20万はいかなかった覚えがあります!入院日数は6~7日。30週すぎたら基本的いつでもOKらしく(妊娠後期になれば担当医から何個か日にちの候補を上げられ自分で好きな日にちに産めました♡)
まず、あたしは尿管が嫌で嫌で手術終わりの数時間後に頑張って歩きました!その次の日に抜きました!痛み止めのチューブが体の中に入っているので痛かったら自分でボタン押して緩和できます!その間に歩く練習をすると楽です!怖いけど可愛い可愛い我が子にあえます♡頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    口コミなどを探しても全く見つからず、、とても参考になります😭
    30週過ぎたらokなんですね😨次の検診で予定を取って術前検査をするのですでにドキドキしてます。笑
    帝王切開は後がとても痛いイメージがあるので、怖くて怖くて😭
    痛み止めのチューブがあると聞いて安心しました😭
    早く歩く練習をすれば治りも早いんですね😖♡
    覚悟を決めて頑張ろうと思えました!!!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 12月11日