※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ホールメインで働きたいが裏方調理メインになってしまった。月曜日にボスに相談したいが、どう伝えればいいか迷っている。わがままや甘えになるか心配。

ホールメインで入ったはずが最近では裏方調理メインで入るようになりました。私は本当に向いてないとわかってるのでホールメインで働きたいです。せめてホールメインの裏方調理の補助で…。
一応月曜日にシフトを作っていて裏方を教えてくれるボス的パートの方にその旨を伝えたいのですがどのように伝えたらいいですか?(優しいけどあまり敵に回したくないタイプ、伝えたことによって職場の雰囲気など壊したくない)

またこれは私のわがままになりますか?甘えですかね…?

コメント

deleted user

それはなぜ裏方調理メインになったのでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月曜日が裏方メインの方と私2人だけの勤務でその方も休み希望で休みの時もあるからです。その時は月一、二来る代わりの方がいてその方が裏方やっているのですが、このあいだその人に今日は裏方やってみるか言われてやって次の日に裏方メインの人にじゃあ今日もやってみる?て言われたのがきっかけです。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社の人に勧められたのであれば、向いてないという事はないかなぁと思いますよ😊
    ただ裏方が嫌でホールがやりたいのであれば、その通り伝えた方がいいと思います!
    向いてないので‥という理由だと、そんな事ないよ!で終わってしまいそうなので💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに要領悪くて裏方に入るともう目の前のことしかできなくてほんとうに向いてないし嫌でストレスなんですよね😵😵
    辞めたくはないですが、シフト減ってでもホールメインでと伝えてみます。

    • 12月10日