※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

最近、旦那と一緒に居るのがつらいです。ただ吐き出させてください。ま…

最近、旦那と一緒に居るのがつらいです。
ただ吐き出させてください。

まず、1ヶ月夜の方をしてなくてレスになりそう。
今までは週一でした。

今までは家事手伝ってくれてたのに
最近は私がしんどい時すら手伝おうか?の声もない。

子ども寝かしつけてる時もスマホゲームに夢中。

些細なことですぐ喧嘩になる。

私だけこんなに悩んで
でもあっちは普通にガーガーすぐ寝れて
それにもイライラ。

私ってあなたのなんなんだろう、と思うと苦しくて寂しくて。
ちょっと前まで仲良しだったのになんでなのかわからない。
お互い当たり前になってたのかな。

同じ空間に居ることすら苦痛です。
きっとあっちも同じ思いなんだと思います。

いっそのこと離婚できちゃえばいいのに。
最近はどこを好きなのかすらわからない。
一緒に居る意味あるのかわからない。
今まで感謝とか大好きとか沢山伝えてきた。
もう女として終わりで母親として生きるしかないのかな。
私はずっと変わらない関係で居たかった、、

コメント

sana.

分かります。うちもそうです。
旦那は何も分かってません。

妻の寂しさも怒りも
言わなきゃ分からないみたいです。

これ以上レスになりたくないなら喧嘩になっても話し合いした方がいいです。

私はもう喧嘩すらできない関係です。

  • 🍙

    🍙

    ありがとうございます✨

    わかって頂けるだけで救われます、、😢

    なんだか話し合いする時点で
    昔みたいには戻れないなって思ってしまって😢

    冷静になってから話し合いが出来たらなと思います😔

    • 12月10日
  • sana.

    sana.


    私だけなんでこんなに悩んでるんだろって凄いストレスですよね🥲

    • 12月10日
  • 🍙

    🍙

    そうなんですよね😭
    バカバカしいです、、。
    sana.(25)さんは25歳でしょうか?
    私は28なんですけど
    まだ20代なのに悲しすぎて、、
    いっそのこと不倫してしまいたいって思っちゃいます😭

    • 12月10日
  • sana.

    sana.


    ごめんなさい26です!直しときます!笑


    私も思いますよー☺️

    1回嫌いになると直らないタイプなんで今本当にきついです👈

    • 12月10日
  • 🍙

    🍙

    26なんですね😊近くて嬉しいです🥰

    わかります😨私も1回冷めると何かのキッカケあるまで
    ひたすらマイナスになるタイプなんで😂

    • 12月10日
  • sana.

    sana.


    ぜひ仲良くしてください❁⃘


    私の旦那の場合、人の気持ちを考えられない言動があるのでそれが本当に耐えれないです😩

    あと子供に対しても言葉遣いが荒かったりするのも嫌です。

    そういうストレスが積み重なって私も旦那に性欲湧かなくなりました。笑

    • 12月10日
  • 🍙

    🍙

    こちらこそ🥰よろしくお願いします🥺♡

    本当にわかります、、
    日々の積み重ねですよね、、
    どんどん嫌なとこしか目がいかなくなって、、

    • 12月10日
  • sana.

    sana.


    親に相談したら歩み寄らないとって言われたんですよ。

    それが一番難しいwwwwww

    とりあえず最近
    必要最低限の会話しかないんです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 12月10日
  • 🍙

    🍙

    自分だけの努力じゃ絶対無理ですよね😣
    やっぱ夫婦はお互いの思いやりが1番大切ですね😢
    うちもですよ!
    ほんと会話ないです😧
    ただの同居人と同じですよねこれじゃ。笑

    • 12月10日
  • sana.

    sana.

    喋ると何かしらイライラしちゃって🙄🙄

    思いやりのおの字もないです!

    • 12月10日