※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

都内で中古マンション、中古一戸建てを購入したことがある方、不動産仲…

都内で中古マンション、中古一戸建てを購入したことがある方、不動産仲介会社はどこを利用しましたか?
今住宅購入を検討していて、LIFULLホームズの相談窓口で紹介された中規模の不動産仲介会社とコンタクトを取ってるんですが、他の会社も検討したいなと思いまして。

不動産会社をどのように探して決めたか、気をつけるべき点などももしあれば教えて頂けると嬉しいです🙏💦

コメント

なち

うちはスーモやアットホームなどのいろんな不動産情報サイトを逐一チェックして
気になったところを手当たり次第に内見させてもらいました!
最終的に立地と築年数を考えると相場の何百万も安い物件を見つけ、それが今の家です🏠
破格すぎて問い合わせが殺到して2日もしないうちにサイトから消えたくらいです😅
なので私はとにかく業者でもサイトでもいろんな物件に目を向けることが大事だと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

確かに業者も物件も複数見たいですよね。
    サイトから内見されたのですね!ということは物件ごとに毎回違う不動産仲介会社に問い合わせたという感じでしょうか?

• 12月11日
  • なち

なち

そうなりますね!ただそうなると多方面から良い物件見つかったので如何ですか?としょっちゅう連絡がきたのでそこは鬱陶しかったです💦

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど、そうなんですね!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます✨

• 12月13日