※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てゃ
妊娠・出産

計画無痛分娩で入院。陣痛進まず。早く産みたいが麻酔難しい。面会禁止で心折れそう。他の母子は同室退院。

励ましてください🥲

(月曜日)計画無痛分娩の為に入院。経産婦、子宮口3cm、柔らかめ。頭は高いところにあり推定3400g。
(火曜日)朝9時から促進剤→子宮口6cm、少し重めの生理痛のような痛みが出てきたので麻酔入れる→高位破水→夕方本陣痛に繋がらず翌日に仕切り直し。
(水曜日)朝9時から促進剤→子宮口4cmのまま、生理痛のような痛みも無しで本陣痛に繋がらず。促進剤も背中の麻酔の管も外す。
(木曜日)促進剤はお休みして自然と陣痛を待つ。12階建ての病院で階段上り下りを2往復ほどしたりする。陣痛来ず。
(金曜日)朝9時から促進剤→13時半→完全破水→夕方まで本陣痛来ず、促進剤外す。

明日から土日の為に麻酔は難しいそうです、、、
1人目の時は陣痛から3時間で産まれたものの激痛だった為にトラウマが( ߹꒳߹ )
でもそんな事より早く産んで帰りたい。。
経産婦だし、月・火曜日に産まれると思ってたのに🤦🏻‍♀️

面会も立ち会いも禁止なので旦那にも娘にも会えず😭
心が折れそうです。。
皆赤ちゃん産んで母子同室して、退院していくのになんで私だけ、🥲

コメント

ぺぺ

てゃさん毎日お疲れ様です!!
気長に待ちましょう!赤ちゃんがマイペースなだけですよ!!
でも、入院で1人家族にも会えない寂しいですよね!不安だし
もうちょっとしたら会えますよ!お産頑張ってくださいね!!応援してます!

• てゃ

てゃ

ありがとうございます、、😭
    今日やっと産まれました!!
    こんな長文を読んでくださりありがとうございました😭✨

• 12月14日
  • ぺぺ

ぺぺ

えっ生まれちゃったんですか?!おめでとうございます!やりましたね!!お疲れ様です!しっかり休んでくださいね!明日から忙しいですよ笑笑

• 12月14日
  • てゃ

てゃ

産まれました👶🏻!!

帰ったら帰ったで上の子のお世話もあるから不安ですけど頑張ります!🔥
    ありがとうございます💓

• 12月14日
  • ぺぺ

ぺぺ

あらら大変ですね笑

• 12月14日