※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
子育て・グッズ

下の子がおしゃぶりを拒否して困っています。おしゃぶりは慣れるものでしょうか?練習のコツが知りたいです。

上の子が大変な時、少しの時間だけ下の子におしゃぶりをしていてもらおうとnukのおしゃぶりを購入しました。
以前一度使用した時は何度か挑戦したらチュパチュパ吸い始めて大人しくなりました。しかし、今日はおしゃぶりをしてもオエーッとなるかペッと吐き出すかで、何度挑戦してもしてくれませんでした💦💦出かける予定があったのですが、もう上の子も下の子も車の中ギャン泣きで結局カオス中のカオス😭これを避けるために、この前おしゃぶりをさせてみたのに…。
おしゃぶりって慣れるとしてくれるものなのでしょうか?練習のコツとかありますか?拒否しっぱなしなのかな〜😭

コメント

みたこん

おしゃぶりの形にも好みがあるみたいなので何種類か試してみてはどうでしょう?🤔
三人目はおしゃぶり三つくらい買ってやっとこ合うおしゃぶりが見つかりました!😂