※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ🐰
お出かけ

日曜日に富士サファリパークへ行く予定ですジャングルバスに乗りたかっ…

日曜日に富士サファリパークへ行く予定です
ジャングルバスに乗りたかったので予約する予定でいたのですが残り一枚で大人二人なので買うことができませんでした…💧
当日販売のチケットはジャングルバスに乗る場合何時から並べばチケットは手に入るのでしょうか💦また朝はどのくらい並んでいるのでしょうか.もし午後の13時とかのものしか手に入らなかったりした場合一度抜けてお昼を食べてからバスに乗る時間に戻るといったことは可能なのでしょうか.なにもわからず困っています😔

コメント

ルーパンママ

一年前の情報になってしまいますが…
去年行った際は、開園30分前から駐車場待ち渋滞が発生。
車を停めて、すぐにチケット売場に走りましたが、14時くらいのバスをやっとゲット出来たって感じでした。
なので、ジャングルバスに乗るのであれば、開園ダッシュですね💦
車で園内を回るにしても、園内も大渋滞なので、ジャングルバスをゲットした方が無難だと思います。

• みみママ🐰

みみママ🐰

お返事ありがとうございます♪駐車場待ち渋滞にはまってしまったらその際はどこが売り場か見てわかるのでしょうか??ルーパンママさんは14時までの時間は車で回る方などバス以外のサファリパークを過ごされた感じですかね🤔一旦抜けて時間に戻るのも可能なのでしょうか💧

• 12月10日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

去年は夫と娘だけで行ったので、チケット売場がすぐわかる場所にあるかどうかはわからないのです。
    申し訳ないです💦
    ジャングルバスまでの時間は、ウォーキングサファリを歩いたそうです。
    かなり歩くので、大変だったようですが…
    キリンの餌やりは、ウォーキングサファリからでないと難しいようです。
    余談ですが、男性用トイレにおむつ替え出来る場所がなく、非常に困った…と言っていました💦
    キリンの後ろに見えるのが、園内で大渋滞している一般車です😅

• 12月10日
  • みみママ🐰

みみママ🐰

あら娘ちゃんがとても可愛い…🥰
    旦那さんも素晴らしいです2人でサファリなんて👏
    本当オムツ替えの台に関しては男性用にとりつけてくれるとどこもそうですけど助かりますよね…💦ないのであれば多目的のトイレを設置してそこに取り付けるなりしてもらえたら助かるのになぁとおもいます💧

うわぁ、写真の後ろでわかる車の渋滞…行くの迷いますね休日だと尚更😣

• 12月10日