※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

結婚祝いを送ったけど音沙汰なし。届いたのか不安で、何か気に入らないことがあったのか心配。値段もしっかりしたプレゼントだったのに、他の人は受け取り連絡があったのに驚きと少し悲しい気持ち。

個別で結婚祝いのプレゼントを贈ったのですが、音沙汰なしって経験ありますか?

派遣事務で働いていて同じ職場の女性の先輩が籍を入れたので、
私の時も結婚祝いをしてくれたので、個別でプレゼントを送りました🎁
住所をきいて、送りますね!ってやり取りしてたのですが、
配送済みを確認したのですが、数日経った今でも何も連絡なしです😢

届いとますか?って聞けばいいのですが、
何か気に入らない事があったのかな?って思うとびびって聞けなくて笑 仕事ではお世話になってるから、私にしてくれた時より結構値段もしっかりとしてプレゼントしたのに..って少し悲しくなりました。。

他の方に送った時はみんな 受け取ったよーとか、お礼言ってくれたりが普通だったので、今回のパターンにびっくりしちゃって😭

コメント

到着確認だけしてもいいと思います
誤送などありますし

まぁその女性がそういう人だった可能性は大きいと思います

• ママリ

ママリ

仕事忙しくてまだ開封してないだけかもって淡い期待持ってます🥺🥺
    もう少しして何もなければ 届いているか聞いてみます💦

• 12月10日
まーしー

経験あります🤔
私の場合は、出産祝いを友達に送りました🎁

今まで頻繁に連絡来てたので
お祝い送った途端に音沙汰無くなってびっくりです😂😂ww
インスタのストーリーは上げてるので元気そうでなによりですが、ガッカリしてます😮‍💨w

• ママリ

ママリ

送った途端にってのは驚きです😭笑
    インスタする時間あるなら、お礼の一つくらい、、とか思っちゃいます!

• 12月10日
まめも

私の友達の時は、同じく届いたよー、とかも何もなく心配になり、○日に届くって言われたんだけどちゃんと届いたかな?💦ってLINEしたら、ごめん!お返し送ってから連絡しようと思ってて!って言われた事あります笑
届いたかどうかの確認くらいはしちゃっていいと思います‼︎

• ママリ

ママリ

なるほどです! お返し送ればokってパターンもあるんですね!笑
    手違いで届いてなかったとか 不安になりますよね💦
    受け取ったよーくらいは返事欲しいですね^ ^

• 12月10日
  • まめも

まめも

そうなんです!笑
    私も他の友達は割と、今日きたよーありがとー、とか言ってくれる子がほとんどだったので、届いたよね?え?住所違うとかないよね?って何回も送り状確認したりして笑
    お返しはありがたいけど一報くれ!って思いました笑

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

お返しとか 忙しかったら 日にち結構またぐから、その間ずっとソワソワしますよね!笑
    来週くらいにでも 届いてますか?って聞いてみます🥺

• 12月10日