※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあちゃん
ココロ・悩み

ルナルナを利用中で、生理が遅れているが妊娠はしていないと思われる。体調不良で不安。生理予定日が再び来るのは普通かどうか。

ルナルナを利用してるんですが4月1日に生理が来て次の生理予定日が4月28日になってたんですけど下痢腹痛腰痛が凄くて生理くるかなって思ったらまだ来ません。最近は下痢が便秘に変わり夜中に下腹が痛くてねれませんでした。妊娠してるかなって思ったけど基礎体温は37度いかず最近は35度台が多いので妊娠はしてないと思うんですけど体調があまりよくなくて不安だったのでつぶやきました。生理きた月の終わり頃にまた生理予定日がくるのっておかしいですか?

コメント

まぼ

生理周期にもよりますがありえることだと思います(`・ω・´)
もともと体温が低かったこともあって、そんなに体温は上がらなかったのですが
今は元気な男の子を妊娠しています!