※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

誰か励ましてください!笑さっき人生で最恥ずかしい経験しました笑今日ロ…

誰か励ましてください!!笑
さっき人生で最恥ずかしい経験しました笑
今日ロングスカートチャックであげるタイプを履いてました。
コンビニで車から降りたらおじさんと目が合ってガン見されたのでえ?と思ったら足元に違和感があって下を見たらスカートが下まで落ちてました笑😌😌
死にたくなりました笑
長めのニットとタイツも履いてたのでそんなに丸見え!って感じではなかったんですが…もうスカートが下まで落ちたことに衝撃的でした笑
多分おじさんにしか見られなかったけど死ぬほど恥ずかしかったです🤣チャックであげるスカートに留め具が付いてないのは危険ですね。ホントショックです笑

コメント

リリーシャルロット

私もありますよ💦
仕事場でエプロンをつけているので自分は全然気が付かなかったのですが、ズボンのボタンを忘れていて、少し緩めのズボンだったので、だんだんと落ちているのに気がつかず後ろからパンツ丸見えでした笑

職場は、男性も女性もいて、ズボン落ちてるよ!って教えてくれたのはまさかの男性😱

唯一の救いはまだまともなパンティだった事です笑

きっと誰しも恥ずかしい経験なんてありますよ。
私は他にも色々ありました💦
でも、起きてしまった事は今更どうしようもないし、笑い変えてます。

• あ

ほんとですかーー😭!!
    とても焦ったのとおじさんに見られたのもショックでした笑
    仕事場で!それはめっちゃ焦ります!!私は二度と会わないおじさんだったのでまだマシだったのかもですね…笑😭
    そうですよね💦
    母と居て母ずっと爆笑してくれてたのでまだ良かったです笑

• 12月10日
ビール

きっともう2度と会わないと思うので大丈夫と言い聞かせましょ🤭笑
きっとあちらも、顔までは覚えてないはずです!!
私もトイレの鍵閉め忘れて、便座座っててイケメンにあけられて目合った時死にたくなった事あります🤣

• あ

そうですよね😭!
    マスクですし…笑
    皆さん励ますのと同時に恥ずかしいエピソード教えてくださってすごく元気出ます笑
    それは泣く程恥ずかしいです!😱笑
    笑いに帰るのが1番ですね笑🤣

• 12月10日
ちゃみー

お、、、お疲れ様です‼︎

私はこの間久々に旦那とデート笑
と浮かれて珍しく外食しましたが
お店についてコート脱いでからブラウスが裏返しだったことに気づいて、慌ててトイレで着替えました😅

• あ

ありがとうございます!笑🤣

おおお笑そーいうの誰にでもありますよね🥺ほんと恥ずかしいですよね笑💦

• 12月10日
  • ちゃみー

ちゃみー

あーそう言えば職場でチャック全開をダンディおじ様に指摘されて海の藻屑になりたくなった時もありました😅
    笑飛ばしましょう!笑

• 12月10日
  • あ

おおおお笑それもなかなかです笑🤣
    それが一番ですね♡!!笑

• 12月11日