※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーの駐車場で子供をジャンパーのフードで歩かせたが、周囲の人に虐待と思われるか心配。

スーパーの駐車場でふざけて歩かなくなり、座り込み危ないのでジャンパーのフード持って歩かせていました。

私は買い物した、荷物があり抱っこ出来ませんでした。
ベビー抱っこ紐カート拒否で手も繋いだり繋がなかったりです。
イヤイヤ期です。

この姿みた駐車場にいた人たちに虐待と思われますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

中には思う人もいるかもしれませんが、私はそういうの見かけると、あぁ〜大変だよね〜お母さんがんばれーって思ってます😂
自分もそういう経験あるので。

めちゃくちゃわかります!
私も全然ありますよ。それ以外子供を捕まえておく方法ないんですもん。
私も上の方と同じで、自分が経験したから荷物持ちながら大変だよなって思ってみますよ😊
経験のない人からみたらあんなとこ掴まれて可哀想って思うかもしれませんが、子供掴んでないで車にぶつかればお母さんがちゃんと見てないからって言われるんですよね💦

ポケモン大好き倶楽部♡

思われるかもしれませんが気にしなくていいと思います。育児のことは育児中の人にしかわかりませんし😀💓
それで捕まることはまずないと思いますので、他人の目は気にせず娘さんの安全第一で!