※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ベビーカーのステップボードについての使い勝手やお子さんの反応について知りたいです。送迎に便利か考えています。

ベビーカーのステップボード使っている方いらっしゃいますか??
使い勝手やお子さんの反応はどうだったか知りたいです。
喜んで乗ってますか?
捕まるのに腹筋使ったり、お子さんが落ちてしまったりとかありますか?

幼稚園の送迎が4月から始まるのですが、もともとは自転車を予定していましたが、下の子が生まれるのでしばらくは歩いて送迎だと思うのでこちらがあると便利かなぁと思ってます🥺❤️
ちなみに自転車では10分なのですが、歩くと大人の足で20分かかる距離です。

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーは違いますが、似たようなものを保育園の送迎で使ってます!うちの子は今のところ気に入っていて、喜んで乗っています😊
うちは自転車で5〜7分程度、大人の足で徒歩12分くらいです!

  • 🐰

    🐰

    1歳9ヶ月の子が乗っておられるんですよね?❤️
    それで乗れていたら2歳9ヶ月の娘は全然乗れますね😍
    差し支えなければどのメーカーを使われているか参考に教えていただけますか?❤️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊体重オーバーとかなければ大丈夫だと思いますよ!
    うちはベビーカーがヨーヨーなので、ボードも同じメーカーのしかつかなくて、それを使っています😊
    画像はネットからお借りしました!

    • 12月10日
  • 🐰

    🐰

    お返事遅くなりすみません💦💦
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😍

    • 12月11日