※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が38週5日で、軽い生理痛や茶色いおりものが出ています。陣痛が近いのか不安とワクワクが入り混じっています。皆さんはどんな感じでしたか?

38w5dの初マタです🚼✨
ここ2.3日軽い生理痛のような痛みが続いていて、今朝
茶色い生理終わりかけのようなものがでました!
これっておしるしなんでしょうか?🥺
軽い生理痛のような痛みは続いていて、張りも少しずつ
増えてきているので陣痛が近いんですかね🥺?

みなさんどんな感じでしたか??
始めてなので何も分からず、、もうすぐ会えるかも!と
ワクワクもあり不安もあります😂😂

コメント

♡スマイル♡

おしるしかと思います❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます😊
    やっぱりおしるしですか☺️✨!
    おしるしは何日くらい続きましたか??

    • 12月10日
  • ♡スマイル♡

    ♡スマイル♡

    自分おしるしないんです…

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ない方のが多いですよね😭
    私もないと思ってたら出たのでびっくりしてます😂!
    きのう内診したのでそれの出血かな?とも思ったんですけどグリグリされてないからおしるしかな、、と🥲

    • 12月10日
  • ♡スマイル♡

    ♡スマイル♡

    おしるしかと思いますが…

    あまり経験したことないので
    ハッキリ言えませんが、、

    え?ない方多いんですか?
    逆だと思いました💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だいたいの人はおしるしないって調べたらでてきました🥺
    なので自分もないと思ってたらあったので、、😂
    スマイルさん39週だとほんとにもう少しで赤ちゃんに会えますね😻

    • 12月10日