※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の息子が夕食でたくさん食べてくれて嬉しかった。何杯もおかわりし、雑炊にして食べたり、他のおかずも食べて、プリンまで食べた。感謝の言葉も。姉が白菜をよけて食べていたのを母は見逃さなかった。

嬉しかったので聞いてください!
5歳の息子のことです😄

昨日の夜ご飯は
ミルフィーユ鍋
人参しりしり
きゅうりの佃煮

だったのですが、息子が「ミルフィーユ鍋美味しい!」と
3杯もおかわりしました!
しかも3杯目はご飯を入れて雑炊にして食べてました🥰

ほかのおかずも全部食べて
まだ足りない!と私の食べていた油淋鶏(子供とは別メニュー作ってました)を食べたいと
お肉を何個か食べて、そのあともプリンをデザートに食べてました!

食べっぷりが見てて気持ちよくて
すごく嬉しくなりました😍😍✨

息子にたくさん食べてくれてありがと!と伝えたら
「ママのご飯美味しかったからね!作ってくれてありがとう!」と😭😭😭😭

何このいい子😭😭❤️❤️❤️❤️
 
……その横で娘が鍋の白菜を
よけて食べていたのを母は見逃さなかった…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

偉い!!流石5歳!
よっぽど美味しかったんですね😊
娘ちゃんも白菜を食べる日がきっときますよ!

  • ママリ

    ママリ

    流石5歳ですよね!
    よく食べてくれるので
    作り甲斐があります🥰

    娘は芯が苦手らしいです(笑)

    • 12月10日
引き継ぎ忘れ

何そのいい子😂笑
お子さんよっぽど美味しかったんですね!
作った母としては、最後の一言が最高ですね☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよ!
    なにこのいい子😭❤️

    この一言が作る原動力になります🥰✨✨

    • 12月10日