※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊活

旦那との妊活で3人目希望も旦那が協力せず、外出しで1年間妊娠できず。アラフォーでコツを知りたい。

3人目を希望しているのですが、旦那は2人でおしまいと言って妊活協力してくれません。
なんとか妊娠できたらと思い、排卵日付近を狙ってタイミングとっていますが、いつも外だしです。
行為は月1回しか体力的に無理なので毎回その一回に期待しているのですがいつも生理が来てがっかり落ち込んでいます。
こんな感じが約1年続いています。
アラフォーなのでなかなか妊娠もしづらいのかなと思いますが、外出しでも妊娠したよーって方。何かコツとかありますか??ぜひお話し聞かせてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう回答はお望みではないんでしょうが、もっと話し合われた方が良いのではないでしょうか…
もしめでたく妊娠できたとして、ご主人に「堕ろしてくて」なんて言われてしまったら悲しすぎませんか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、打ち間違えました…
    “くて”ではなくて“くれ”です。

• 12月10日
  • りみ

りみ

話し合いも大事ですよね。。。
    外だしで完全な避妊ではないので出来ちゃった時は喜んでくれると思っているのですが、積極的妊活はなかなか理解が得られそうになくて1人妊活になってました。涙

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ゴムをつけてそれをこっそりシリンジで入れるというのを見たことがあります😃

• りみ

りみ

ゴムに精子をダメにする成分が入っているって聞いたことがあるのですが、妊娠できるものなのですか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてみたらすべての商品にそういう成分が入ってるわけではなかったのでやろうと思えばできると思います🤲

• 12月11日
  • りみ

りみ

はじめてのママリ🔰さん

• 12月11日
  • りみ

りみ

知らなかったです💦
    調べてくださりありがとうございます^_^

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンドーム 精子 殺傷とかで出てきましたよ👌私もやろうと思ってたのでやり方調べてました😂

• 12月11日
  • りみ

りみ

そうなんですね^_^
    はじめてのママリさんももう1人妊娠希望されてるのですか!?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望してますがなかなか踏み切れず隠れてピル飲んでます😅でも20代でもないので早く妊娠しなきゃなと思うのですが🙄

• 12月11日
  • りみ

りみ

ピル飲まれているんですね。
    ピルやめると出来やすいって言いますよね。お互い授かれると良いですね!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ状況です!
私はもう1人欲しいなーと思っているのですが、主人はもう2人でいいみたいで、😂
行為はゴム無し外出しで、運良く妊娠出来たらいいなーと思いながら半年が過ぎました😭
狙ってるわけではないですが、毎月排卵日付近に行為はあるのに妊娠せず、、😭
やはり外出しだと確率は低いんですかね。
お互い妊娠出来るといいですね😭❣️

• りみ

りみ

ほんと同じ感じですね💦
    私もその運に期待してましたがなかなか…。
    外だしで妊娠の確率はやっぱりとても低いんですかねぇ〜。
    お互い授かれると良いですね✨

• 12月14日

外出しでって…奇跡の中の奇跡かなと思いますけど…。妊娠は奇跡ですがそれより更にですよね。てか、そもそも2人で育てて行くのに旦那さんが希望してない以上無理ではないでしょうか?旦那さんにちゃんと話して同意してもらわないことには始まらないと思いますが…😓

• りみ

りみ

そうですね。。
    話し合っても平行線で悩みに悩んでって感じでした。
    旦那は積極的には妊活しないけどできちゃったらその時は受け入れる覚悟はしてくれるみたいです。

• 12月14日

退会ユーザー

出来ちゃった時は覚悟って欲しくないのに行為はしたいからするって言う風に感じちゃいます…すみません。付き合ってて、SEXする以上それは持ってて欲しいものと同じレベルですよね💦外で出すってことは自然に任すこともしたくないってことですし…。それでもどうしても欲しいならミスを誘うしかないですね笑

• 12月14日