※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントでアンパンマンのことばずかんを考えています。種類が多くて迷っています。おすすめや感想を教えてください。

おはようございます。
もうすぐ2歳の誕生日なのでプレゼントを考えています。
色々悩み、アンパンマンのことばずかんにしようと思っています。種類がたくさんあってどれを選んでいいかよくわかりません。
おすすめや使われている感想など教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします

コメント

yuri

2歳の誕生日に、あんぱんまんのことばずかんプレゼントしました✨
そんなに種類あるんですか?
最近CMでプレミアムverが放送してますが、私が購入したときは多分まだ発売されていなかったです。
プレミアムのはタッチペンに録音機能が付いてるのかなと思います💡

今もたまに引っ張り出して遊んでますよ😄

• yuri

yuri

ページごとにクイズや、数字平仮名英語などもあり、長く楽しめるかなと思います✨

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございます^_^
    割と種類があったのでどれがいいか悩んでいました。
    やっぱりアンパンマンがいい感じですかねぇ😊

• 12月11日
手毬歌

ことばずかんプレミアムがおすすめです😊

下の子の誕生日に買いました。
今は上の子が主に使っています。下の子はペンをきちんと持つのが難しいのでなんとなく持ってなんとなく指しています。

「救急車🚑ピーポーピーポー♫」

「ライオン🦁ガオー」

など言葉と一緒に実際の音も入っていたり、アンパンマンのキャラクターを指すとお喋りしてくれたり、すごく工夫されています。

2歳ならどんどん言葉を吸収していく時期なのですごく楽しみながら言葉を覚えられると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お礼が遅くなりすみません。
    ありがとうございます^_^ことばずかんプレミアムはアンパンマンのでしょうか???

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、アンパンマンのだと書いてくださってますね。すみません。やっぱりアンパンマン、いいんですね!ありがとうございます😊🤔

• 12月11日
  • 手毬歌

手毬歌

アンパンマンのはオススメです。
    学習していく機能が付いていて、話しかけることばも少しずつ変わるようです。

ほかのことばずかん(タッチペン付)を支援センターで見て使ってみて、アンパンマンのはよく考えられているなぁと感心しました😌

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^_^プレゼントはこれにしますね^_^

• 12月11日