※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越してオール電化になり夜間電力の方が安いので食洗機は夜間に回し…

引っ越してオール電化になり夜間電力の方が安いので食洗機は夜間に回した方が良いと聞いたのですが、夜間電力が23時からの場合それより前に回し始めても23時が来たら夜間電力に切り替わるんでしょうか?それとも23時以降に回し始めないと夜間電力にはならないんでしょうか?🥺無知な質問ですみません💦🙈

コメント

チェリー

23時をまたいで回し始めたら23時になれば勝手に切り替わりますよ!
夜間電力23時からなんですね!うちのとこは25時からです😂

• ママリ

ママリ

切り替わってくれるんですね✨良かったです😊
    25時からなんですね😳電力会社によって違いがあるんですね🥺

• 12月9日

勝手に切り替わると思いますよ!
食洗機も、洗濯機と同じように予約したいなーと思う毎日です、、、笑
出来るのかな?ちゃんと説明書読んでないけど…笑

夜安いから夜にかけよう!と、かけ忘れて朝になってる事が何度もあります笑

• ママリ

ママリ

私もまだ使いこなせてなくて😅23時以降に設定できるならしてみます✨忘れる事ありますよね😭

• 12月10日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

23時になれば切り替わると思います✨
うちは、いつもタイマーです(´∀`*)

• ママリ

ママリ

切り替わってくれるなら安心しました✨
    タイマー機能調べてみます😊その方が便利ですよね✨

• 12月10日