※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

子供が旦那と2階に行き、おもちゃが2階にあったのでそれを旦那が娘に取…

子供が旦那と2階に行き、おもちゃが2階にあったのでそれを旦那が娘に取りに行かせたんですが、両手がふさがるもので、階段あぶないんだから一緒に行ってあげて、落ちたらどうするの?と言ったら、それはそれ。って言われたんですが落ちてもいいということですかね、まぢ結婚相手間違えた。その間もスマホゲーム。
殺意湧きますよね。お前が階段から落ちろよって言っときました。離婚したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、どれがどれですか?(笑)

• あや

あや

私が落ちたらどうするの?と言って旦那がそれはそれ。と言ったんです。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那をディスってるんですけど意味が通じなかったようですいません😂

• 12月9日
  • あや

あや

あっすみません。
    イライラしすぎて、気づけずでした😂

• 12月9日
なっちゃん

ひどいですね。その場しのぎで会話されるのって嫌ですよね。
私だったらそれされたら一切頼らなくなると思います。あてにしないで、見返りもいらない態度とります。それでいつも通りの生活続けますね。もちろん子供に何かあったら大変ですから、そこはちゃんと気をつけて、です。
そういう日々の出来事がちりつもになってストレス爆発みたいになるんですよね。こういうところで吐いたり好きなもの食べて小まめに発散しないといけないとか、、育児や生活に集中させろー!ってなりますねほんとに。

• あや

あや

むかつきますよね。
    見えるところにいるとイライラします。休みは自分の趣味で一緒にいる意味がない😇

• 12月9日
てむてむ

うち5歳ですけど両手塞がるくらいオモチャ持ってたら私も旦那も慌てて持ちに行きますよ💦それを放置でスマホゲーム…お前が階段から落ちろよ。は正解です🙆‍♀️笑

• あや

あや

ですよね、、
    落ちたらそれはそれってやばいですよね。
    私がお風呂入ってる間も自分はゲームして子供はずっとユーチューブ見せてます、、
    ほんと離婚しようか悩んでます

• 12月9日
  • てむてむ

てむてむ

落ちたらそれはそれ。はやばいですよ😑だって子供を危険から守るのが親ですよね💦それが出来ないって…。私なら蹴飛ばしてると思います😑

• 12月9日