※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚するかはまだ考えてます。タントとヴォクシーを名義にしてます。旦…

離婚するかはまだ考えてます。

タントとヴォクシーを名義にしてます。
旦那がブラックリストのため。

離婚したらヴォクシーを売りたいです。
中古でかって300万ちょいです。
査定しても100万いくのかなー?煌めき2?だったかな。

ボーナス払いにしてるので夏と冬
8万も引き落とされます。全部旦那が払っていたので、離婚した後も旦那からお金もらって支払いとかっていいんですかね?でももう離婚するなら会いたくないし、、
名義変更もできないだろうし、ブラックリストなので。

印鑑証明もしました。
無知で手続きなどまむたくわかりません。
離婚したら旧姓に戻すつもりです。

離婚の手続き全部教えてくれると思いますが役所が。

田舎なのですぐ広まるのが嫌です。
まぁ気にしてたら負けですけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ローン会社は支払いさえしてくれればなんでもいいと思うのですが、ブラックリストの旦那さんが離婚後にお金きちんと入れてくれそうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    糞なので入れてくれないです絶対。。

    そこが悩みなんですよね😂

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、そうなるとあなたもブラックリスト入りになるので絶対やめたほうがいいです。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは避けたいです絶対!
    やはり頑張って払った方がいいですね。。。

    • 12月9日